風の歌が聞こえますか

僕に聞こえてくる風の歌を綴ります。

2020年を迎えて

4ヶ月以上このブログを放置して気がつけば2020年になっていた。

晦日に軽いぎっくり腰をやってしまって、ほとんどリハビリの年末年始休みだったと思う。明日から仕事が始まるがいきなり東京出張も入っているし、なんだかんだで暇とは縁遠い秋から冬で、暇になったな、手持ち無沙汰だ、と思っていた春から夏と大違いの昨今だった。

僕の任期もあと1年半と確定し、その後は責任の重い仕事からは外れることになる。
本当に一日千秋の思いで待ち望んでいることだ。
任期を終えて暇になったらもっと楽しんで生きたい。
先にワクワクする楽しめることがある人生を送りたい。
それが今、思っていること。